【お客様の声】自分専用のサイトが作れるというのは感動

 

お客様である”あこ”さんより嬉しい声をいただきました。

 

あこさんはOLをしながらビューティーコーディネーターを目指している20代女性。

今までもアメブロでブログを書き、読書記録やビューティーコーディネーターに向けた取り組みを発信しておりました。

 

しかし、「自分らしいデザインのサイトを持ちたい」と思い、ブログの刷新を決意!
その制作を私に依頼いただきました。

 

将来は独立して”美人社長”になるのが夢のあこさん。

このため、独立した後もホームページとして、また、ブログの記事を独立後も資産として活用できるよう、独自ドメインを取得してワードプレスでブログを構築することにしました。

 

WordPressで構築したあこさんのブログがこちらになります。

 

ブログ構築後、”あこ”さんより嬉しい声が届いたので紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

あこさんの声

どうして今回ワードプレスでの作成を依頼したいと思いましたか?

以前よりまなたけさんから、サイトの必要性を聞いていたからです。

 

独立を目標としている現在、何をすればいいか、何ができるか、路頭に迷っていたところに声をかけていただいた感覚です。

 

まなたけさんに声をかけていただく前は、ワードプレスという名前すら聞いたことがありませんでした。

 

正直、セミナー後の今でも100%理解したわけではないですが一歩前へ進めたと思うと、今後のやる気にも繋がります。

 

実際の出来上がりを見ていかがだったでしょうか

自分専用のサイトが作れるというのは感動でした。

今まで企業しかかっこいいサイトを作れないと思っていたので。

 

基盤は作っていただいたので、今後は自分でカスタマイズやレイアウトを工夫していきたいと思います。

 

その際、アフターサポートとしてまなたけさんがいてくれると思うと安心して運営をしていけそうです。

 

他の方へおすすめしたい点などあればお願いいたします

私がサイトを作成中ということをインスタグラムに展開したところ、友人もサイトを作る、という連絡が来ました。

 

その際、知識レベルはわかりませんが、もし私のように全く知識を持ち合わせていない場合であればまなたけさんを紹介したいなと思いました。

 

最後に

あこさんは今までアメブロでブログを発信しておりましたが、独立後にアメブロのままではビジネスの信頼度にも影響します。

 

それに、せっかく書いた記事をアメブロのままでは資産として活用できないため非常にもったいない!

 

ワードプレスであれば、ブログとして書いた記事を残しながらもホームページとして活用することもできますしね!

 

もし、今無料サービスのブログで発信しているが、ワードプレスに移行したいと考えているのであれば、是非、無料相談をご活用ください。

「ブログやSNSの発信を通じて自分のファンを増やしたい!」
「自分の夢や想いを多くの人に伝えたい!」

その一方で「発信をしたいけど、文章を書くのが苦手だから……..」と、伝えることをためらってしまう人も多いのではないでしょうか?

私は、ビジネス書書評ブログ「ビジネス書のエッセンス」を7年間もの間、執筆してまいりました。

そんな私が7年間のブログを執筆して思うことは、「”書くスキル”を身につけることは、一生の武器になる!」ということです。

このブログでは「”書く”を自分の武器とする」ために必要なスキルやマインドなどを伝えてまいります。

このブログがあなたの「書くのが苦手」が少しでも払拭し、あなたの夢の実現のために「”書く”を武器にする」お手伝いができればうれしく思います。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でTwitterでまなたけをフォローしようをフォローしよう!

↓「相手の心に刻む文章を書きたい!」というあなたの応援のクリック、よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

申し込みボタン



メルマガボタン